GF8500GT修理(その1)
GF8500GT修理(その2)
XFX PV-T86J-UAL3


 本当はコンデンサ交換記事を書く予定だったが、時間切れのため動作チェックを先にする。交換記事は次回に書く。なおこのベンチは交換後のものである。


★ベンチ
 動くようになったのでいつものベンチを取る。CPUはセレDや420ではなくE1200に変わっているが、ソフト側が全く?利用しないので速さも変わらないみたい(^^;


・2DMark2011(GDI)
2dm2011
 もう遅いとは言わせない。P4M900T-Mの内蔵より速い(^^

・3DMark99Max(DX6)
3dm99max
 今までのチャンピオンだったGF6600AGPに勝つ。何故だろう?


・3DMark2000(DX7)
3dm2000
 平凡なスコアでガッカリ。


・3Dmark2001(DX8)
3dm2001
 また例によって3DM99MAX(XP改)を動かしたら動かなくなった。


・夏海ベンチ(DX8)
natsumi
 おーこれは最高記録ですね。以前のチャンピオンはHD4670である。


・ゆめりあベンチ(DX9)
yumerea
 メモリクロックが遅いから?あまり速くない。


 何故か3DMark99MaxでHSDL最高記録。この結果には悩むなあ〜(^^ 今更DX6.1に最適化するわけは無いので何が好結果を生んだのやら…。なお夏海ベンチで10000を超えたのも初めて。FR1.01は9も行かなかった。ソフトが対応していないのは仕方が無いが、何かデュアルがうまく機能していない気がする。