また今週もアキバに行こうと思ったら風が強くて、しかも思った時には既に時計が12時を回っていた。この時期は夕方遅くまで居られないのでアキバは断念して西東京ドサ回りツアーに変更。家を出たらまずHH店に向かい、あとは流れでお願いします(^^;


★DDR400-256MB
ddr400_256
 前回取り洩らした50円の奴を全部見てきた。粗方のメーカーを手に入れたのでまずは満足じゃ。灰、寒、襟、南など著名な奴からよく知らないマイナーな奴まで色々。今日で全て検品したのでもう買うものは無くなった。なんて暇人なんだろう…(^^ 400は半分くらいしか無かったな。


★Athlon64
athlon64
 今更Athlon64か?おめでてえな。いや俺だって最初は買う気はなかったさ。ひっくり返すまではな。


s754
 ご覧の通りs754なんだな。前回どこかで「s754のAthlon64はもう手に入らないだろうし買う気も無い(キリッ」なんて書いたけど、舌の根も乾かないうちに買ってしまった。オレって引きが強いなあ(^^

ADA3200AEP4AX
ADA3000AEP4AP
ADA3800DAA5CD(おまけ)
SL7DM(おまけ)

 HSDL初s754のAthlon64であると同時にレコードロウ価格だ。よくやった!しばたよしとみJよ表彰してやろう。あ、よく見たらおまけで買ったs939のペケ2も初モノだった。これが全部動けば今年のハズレ分は全部取り返せるな。GF8800GTは直さず棄てちまってもいいくらいだ(←いや、直せよ^^;)。


★ビデオカード
gf6800
 総額1000円に合わせるため?(^^; 100円の奴を2枚買う。またビデオカード買ったんですか?いや前回動かなかったので一発で全部動くまで買い続けてやる。御神籤みたいなもんですね(^^ 多分GF6800無印なので6600GTより微妙に速い位かな。両方動けばSLIやってみましょう。


★スルー
 食料品を買いにスーパーに行くため荷物を減らさねばならんのだ。実は今日の本筋は食料品である(^^; なので嵩張るマザー等は全部スルーした。

・AX6BCの黒い奴
 サインが入っている例の奴。100円だったら買ったけど300円なので止めた。

・P2BXL
 DFI様のi440BXマザー。100円で状態は正に奇跡と呼べるほど(入荷したばかり?)最高だったので誰か直ぐに買いなさいm9(^^)

・FW-P3C4X
 FREEWAY(ASUS)のアポロマザー。100円だったけどもう持ってるんだよな。上と同じで状態は超美品だったので誰か買いなさいm9(^^)

・P2B-Dだっけ?
 P!!!×2も付いていたぞ。たったの800円だから誰か買いなさいm9(^^) オレは動かしていないデュアルマザーが多すぎなのでスルーしてしまった。誰も買わないなら仕方が無いからオレが買うけど。


 何も目的が無かったので期待はしていなかったが、s754のAthlon64をゲットしてとりあえず大成功だった(動けばの話)。

注:HSDLではドフ価格は消費税を抜いている。100円と書いてあったら105円と考えてもらいたい。