毎週何か買わないと気が済まない。というか先週アキバで何も買えなかったのでその腹いせである。関係ないけどハードオフの新しい歌が非常にムカつくんだけど(#^^ いや理由は無いんだけど生理的に。


★PV-T84G-UDF3
PVT84GUDF3
 以前ジャンクで買ったGeforce8600GTSが動かない。じゃあ動く奴を買って比較すればいいんじゃね?と思いつきもう一つ買う。200円。メーカーが別メーカー(XFX)に変わったが致し方ない。これも動かなければ更にもう一つ買えばいい。「勝つまでは止めない、止めるくらいなら死んでしまえ」これがHSDLの掟だ(ウソ)。


★ADA3200IAA4CW
ADA3200IAA4CW
 2つほど939が100円で置いてあったので1つだけ頂いてきた。3200と3000だったので当然3200の方。しかしこれかなり珍しいモノっぽい。3000の方も手に入れておいた方が良かったかな。


★SL7KM
SL7KM
 何とも時期外れの775ペン4祭り!これは初の3.4GHzだ。まあ全てOCするからクロックはどうでもいいと言えばいいんだけど。でもうちの最高クロック石だから動いて欲しいな。100円。


★SL7PX
SL7PX
 3.2GHzだがL2が1Mなのであまり大した事はない。しかし3.2GHz自体を持っていないので無理やり買った(100円)。モデルナンバーが無いのは↑のとこれを含め4つだけだと思われる。案外珍しいのかな?


★SL9CB
SL9CB
 実は631と間違えて買ってしまった(^^; 汚れで良く見えなかったんだよ。100円。一瞬コーフンしかけたがぬか喜びだった。


★SL7Z9×2
SL7Z9
 以前スルーした630が@100円で帰ってきた!やはり闇雲に買うのは良くない。希望価格で無いのなら無理して買わない方が良い。それを実感させられた一日だった。複数あったけど、HSDLと同じ貧乏趣味の人がいるかもしれないので根こそぎ買うのは止めといた。これも後々どこかで自分に帰ってくるのだ。


★スルー
 P2B-D(だっけ?)が漸く売れたようだな。半額セールの時に買えばいいのに…。

・GF9800GT
 400円では買う気にならん。

・430
 誰か買えよ(^^;

・775セレD
 もはや100円でもスルー対象に!

・DDR400-1GB
 残念ながらレジスタードだった。まあこれでも需要はあるんだけど。

・ASUSのクーラー
 タワータイプ。800円だとチョイ高い。

・コルセアの電源
 ここでモロに外した経験があるのでスルーしてしまった。1200円。


 帰りは今日のメインの某スーパーに突撃。今日は何故かいつもの外国人軍団が全く居なかった。日本人ばかりだとかえって不気味だな。おかげで「生ラーメンしょうゆ味」がちゃんと残っていた(^^