カメラが不調と言うか殆ど使えないに等しい(たまに動く^^)ので記事が書けない。同じ物書きでも小説家は写真が要らないから良いな。仕方が無いので友人から使っていないカメラを借りてきた。当座はこれでしのぐしかない。オートしか無いカメラは苦手なので慣れるまで大変だ。


★Web記事より
http://www.nexthardware.com/forum/overclocking-e-cpu/65564-i5-670-clarkdale-evga-e658-6840-pifast-3.html#post746708
http://www.nexthardware.com/forum/gallery/images/7934/1_IMG_0359.JPG
http://www.nexthardware.com/forum/gallery/images/7934/2_IMG_0358.JPG
 もしこれで効果があるなら原設計自体が拙いような気がする。つか、まず2012の空きランドを埋めろよ。個人的には蕁麻疹が出そうな改造です(^^;


★今日の買い物[2012/06/21]リザルト

=ADA3000DIK4BI=
 A8Vにて動きました。

=ADA3500IAA4CW=
 A8Vにて動きました。

=GC-R9600PRO=
 画像はまともだった。しかしお約束のファン不良だ。超騒音で使い物にならないのでなんとかせねば。クーラーをバラして洗い、ファンには注油した。これで動かしたらファンの異音は解決した。現在はAGPマシンが動いていないのでいずれ939マザーで限界テストしてみる。

r9600pro
 基板のスロット部分のストッパーが引っ掛かるところにひびが入っている以外は問題無い。画質が非常によろしいので実用したくなる。最近はPCI-Eばかり弄っていたのでAGPは久々で、メモリにヒートシンクが付いていないのが新鮮に見える(^^


=SAPPhIRE RADEON X1600PRO(AGP)=
 またも外してしまった!(^^; 上は画像が出るから良いけどこちらはゴミだらけ。また炙るのか?いやもうお断りしたいですね。もったいないので一度はやってみますが。

 スルーに書き忘れたがPentiumDC2140が1000円だった。しかしチョイ上のE4300が1480円だったので迷ってしまい、結局どちらも買うのを止めた(^^; 今年中には500円になるのだから慌てる事は無い。