先月から書いているがP5Q用のCPUが欲しい。狼が望ましいが、そうでなくとも6000以上がライン。Intelだから出せるのは2000円が限度かな。

・PCI-Eマザー
 ビデオカードのテスト用が依然として決まらないので。あまり所有していないAthlon系が望ましいが300円以下なら大体何でも良い。OCできるリテール用が望ましく、Intelマザーに代表されるような遊べないマザーはゴミ。ゴミはどんなに安くても買わないけどタダなら貰う(^^

・945G・G965・G31,33,35・G43,45マザー
 これらは全く所有していないので一度は使ってみたい。500円以下。

・Athlon 6000+以上
 3Dベンチはこれだよなあ。1000円以下。

・イソテル特攻用デュアルコアCPU
 E1200〜なら何でも良い。500円以下。

・1156のCPU
 動けば何でも良い。500円以下。

・SATAの光学ドライブ
 最近はIDEが一つしかないのでインストールもままならない。CDだろうがDVDだろうが何でも良いので100円以下。

・HDD
 なるべく速そうな奴。速度だけが重要で容量はどうでもいい。HSDL用なので耐久性なども考慮の外。500円以下。

・PC2-6400メモリ
 できるだけ容量が少ないもの。メーカーはとりあえず現段階では何でも良い。揃ってきたら一流ブランド品だけに絞る。

・ヌビのハイエンドカード
 ミッドレンジ以下は余程の事が無いと要らない。GF6000以前も要らない。

・らでX850XT、HD2000〜HD3000系のハイエンド
 HSDL用途では多分この辺りが一番いいのではないかと…。

・かのぷーWX25
 何故かこれだけ欲しい。カノプーのGF4000系は持っていないので。500円以下。800円では以前にスルーした事がある。

・700W以上の電源
 HSDLの電源は最近のハイエンドビデオカードが全く動かないので…(^^; 1000円以下。

・478の冷えるクーラー
 これからノースウッド3.5GHzを目指すので、少なくともリテールくらいは大幅に超えろよな。ジャンク100円以下。

・ギガハブ
 5ポート以上なら何でも良い。500円以下。

・デジタルカメラ
 レンズとマクロ機能が高性能のモノ。マニュアルが使える事。あまり小さくない事。薄い奴はダメでレンズがなるべく飛び出ているのが良い。いわゆる世間の評価とは正反対だな(^^; 画素は30万画素しか使わないのでどうでも良い。500円以下。