買った物件が貯まってきたので動作チェックした。動きそうな奴しか買っていないので大丈夫だと思うが…案外ハズレ引いているから油断はできない。


新・三鷹紀行[2013/09/13]

*ADH164BIAA4DP
 どちらも動いた。前に借りた時の環境がまだ残っているのでそれに付けてみた。

ADH164BIAA4DP
 おやぁ?コードネームが出ないぞ。内部データベースに無いのだろうか?これはLimaかな。

hdb_le1640b
 あ!しまった、RAGE2Cのままでベンチ取ってしまった(^^; 内蔵の方が100倍(予想)優秀だが、MEMTEST86+で全域テストしたかったので仕方が無い。

gogo_le1640b
 おんや?エンコードが意外と遅いぞ。もっとも筆者は久々にAM2CPUを使ったので力を出し切っていないはず。そのうち使い方を思い出すだろう。

pi_le1640b
 π焼はシングルスレッドなので他のシングルコアにはヒケをとらない。消費電力はP4の1/3以下だし。CINEBENCH R11はまだグリス塗っていないので止めときます(^^


*SDX140HBK13GQ
SDX140HBK13GQ
 買い物記事で書いたようにピンがバキバキ曲がっていたが数分で難なく修復。御覧のように完全動作しているが、これってただのシングルコアじゃねえか!(^^; AM3にシングルが有るとは知らなんだ。シングルだと500円は高いがAM3特攻用にするしかないな。この時期なので大方X2の半分を止めただけだと思う。Core Unlockerで復活できればいいのに。


*XD512MB
 ちゃんと毎日持って歩いているよ(^^ チンパンGの皆さん使ってますか?


ローカル巡回[2013/09/15]

*GD979-256EBGS
 コイツはコンデンサが抜けている。コンデンサが抜けていて動かないジャンクはコンデンサが原因なので何とかなるハズ。

c128_f
 テキトーにMBZを付ける。固体を付けて動かないともったいないので仮に付けるのだ。入力コンはC143が並列なので一人で頑張ってもらう(^^

c128_r
 勿論労力がもったいないのでハンダ付けなんてしないで差し込んだだけだ。いつもの通りテキトーな展開だ(^^

gf7900gs
 VGAに関しては動いた。ドライバは入れていないのでまだ完璧とは言えないが、長年の勘では動きそうな感じ。修理は誰かに任せる(^^


*SL94Y
*SL88S
 動いた。775にハズレ無しだね。あれ1回だけハズレあったっけ?(^^;