最近東大和に行っていない気がする。なのでローカル巡回に付け足してみた。正式な?西ローカル巡回から立川栄を抜いた感じ。


★今日の買い物
 毎度の事だが消費税は抜いてある。

=SLAQZ=
slaqz
 オオッこれは!E1500は持っていなかったので速攻でゲット。100円。

=SL7NZ=
sl7nz
 来たー!3.6GHzのPentium4だ。多分HSDLの最高クロックで、書いてないけどモデルナンバーで言えば560かな。100円だったので速攻でゲット。

=SLA8X×2=
sla8x
 終にPentium DCが100円になった。記念すべき事なので買っておいた。まあE2200は持っていないので記念じゃなくても買っただろうが(^^; 2つ買ったのは動かす気があると言うこと。Core2Duoをぶっちぎるぜー。

=SL8J5=
sl8j5
 多分551は持っていないと思う。それだけの理由でゲット。気楽に買うのは100円だからだな。

=SAMSUNG MR18R162GEG0-CM8×2=
rimm512mb
 何と夢のPC800-512MBのRIMM×2である。これで1GBは余裕で積めるな。@100円。最近のHOはメモリに値札が付いていないのが多い。恐らくシール貼りが面倒になったのだろうけど、まさかその都度レジで値段を決めているのではないだろうな?(^^;

=iHAS324-27=
ihas324
 ライトンのSATAドライブ。HSDLにはSATAの光学ドライブが1つも無いので、500円とクソ高いのを我慢して買った。エロ爺みたいに一か月を待たずして壊れるなよな。


★スルー

・E6xxx
 相変わらずアキバ中古品より高い。

・P5B-VM/EP
 前回も書いた奴だが500円ではなく300円だった。OCせずに定格で使うならばお買い得だと思うが、何故か誰も買わないのだった。

・HD4890
 HD4xxx系のシングル最強カードと言うことで心が動いたが4000円は出せない。2000円なら逝ってたかもしれない。中古だから一応動くだろう。

・GTX285
 画像が出ないって…それって簡単に言ってしまえば壊れているのね(^^; それで1200円は高いんじゃないか?高確率で部品取り基板なのだから。

・GTX470
 ノイズが出るって…それはハンダ割れとしか言いようが無い。この時期のハンダ割れが完治する確率はほぼ無いので1200円は高過ぎ。

・GTX550i
 動くらしいが2000円かよ。GTX460には性能で全く敵わないのに消費電力では若干上回っていると言う曰く付きカードだからなあ。


★今日の風景
1408241543
 ここをまっすぐ行くと東大和最短コース。このように歩行者しか通れないような道を通るのが最近のマイブーム。


★リザルト
 曇ってはいたけど18時過ぎには既に暗くなって写真どころじゃない。いよいよ日が短くなってまいりました。イヤだなあ。日照時間の短い季節は嫌いだ。

ODO(通算走行距離)⇒754.19km
DST(本日の走行距離)⇒33.111km
MXS(最高速)⇒61.9km/h(誤爆)
AVS(平均速)⇒15.8km/h
TM(走行時間)⇒2:02:57

 またもや最高速が誤爆した。タイラップのようなバンドで止めてあるセンサーが衝撃でずれるのか。実際にはHO東村山の近くの坂で出した約33キロだと思う。平均速度はだらけた走りになりやすいローカル巡回としてはなかなかの数値。この走破ペースだと11月中には1000キロに到達しそうだが油断大敵。気象状況で回れない可能性もあるからな。