14時からの会議がスンナリ進んで恐ろしく早く終わってしまった。そこで17時だったがローカル巡回に出かけた。はて?昨日もジャンク屋に出かけたような…(^^;


★今日の買い物

=RADEON HD3670=
hd3650
 正体不明のラデHDらしき板を見つけたのでゲット。帰ってから調べたらミッドレンジのHD3670だった。このカードは使った事が無かったので喜ばしい。

=RADEON X1950PRO=
x1950pro
 上の謎ATIをゲットしてからもっと無いかと探したら、X1950PROを発見。1950XTXは持っているけど100円なのでこれもゲット。

=GAINWARD 5950U=
gainward5950u
 こっ、これは夢にまで見たFX5950Ultraではないか!これが動いたら長年の目標が達成できるな。

=EN7800GT 2DHTV/256M/A=
en7800gt
 以前300円で買って爆死した7800GTが100円になったのでゲット。今度こそ動いてくださいよ。なんか一時鎮火したビデオカード道楽がまた加速してきたな。

=MB-N780-ISH0=
xfx780sli_1
 XFXの3SLIマザーが正に入荷したばかりだったので気の迷いで買ってしまった。CPUが付いていて、値段を聞いたら何故か1030円という所に引っかかりを感じた。この店ではハズレを一杯引いているので危険だし、買ってしまうと今日の予算オーバーなのだが、ここのところ予算を使い切らない日々が続いていたので430円オーバーくらいならまあいいか。

xfx780sli_2
 で、帰って直ぐにテストしたらカウントF(コイツはポストカード搭載)から動かないんだなこれが…(^^; やっぱりハズレを引いちまったか。上のグチャグチャのポストピンも勿論直したけど全く効果なし。何度やっても動かないのでアタマ来てバラしてみた。

=SLAWQ=
slawq
 中から出てきたのはSLAWQ、Q9550ではありませんか。マザーが通常1000円なのでこれは30円(クーラー付き^^)という事になりますね(^^ 思わずハンセンのように「ウィーッ!!」と叫んでしまったね。予算を気にし過ぎてスルーしたらこれは拾えなかった。運命なんて分らんものだ。取りあえず買い物メモに書いた願いはまた一つ叶ったか。マザーが動かなかったので満願とは言えないけど。

=6徳ナイフB型=
6f_knife
 前回のA型に続いてB型もゲット。これはゴムの滑り止めが穴で代用されている。ダイソーなので当然100円。


★スルー

・以前から書いているHD2400AGPは1000円じゃなくて1500円だった。動かないのに(^^;

・ギガのソケA板
 載っていたCPUが皿だったのでスルー。豚だったら上のXFXじゃなくてこっちを買っていただろう。危ない危ない(^^; 500円。

・MSIの赤い奴(P965〜P45のどれか)
 1000円だったのでどれか確認しなかった。持っていないP45が半額の500円だったら欲しいところだが。なお青いコンデンサが付いていた(^^


★走行リザルト
 今日の日の入りは17時57分、平均気温9.2℃、最高気温15.5℃、最低気温4.6℃、平均風速3.1m/sだった。

ODO(通算走行距離)⇒1582.6km
DST(本日の走行距離)⇒30.307km
MXS(最高速)⇒26.2km/h
AVS(平均速)⇒15.1km/h
TM(走行時間)⇒1:59:48

 当初は行く気が無くてチンタラ走っていたので平均速度は伸びない。おまけにまたメーターがずれていてカウントしていない所がある。東村山では完全に夜だったけどそんなに寒くは無かったな。11月終わりくらいの感覚だ。