日曜なので今週こそは走りに行くぞ。で埼玉遠征を敢行する予定だったのだが、気付いたらもう15時を回ってるじゃないの(^^; 埼玉はよく分らないので出来れば暗くならないうちに出かけたい。今週はパスしてローカルに切り替えるか。一応一か月ぶりに南ローカル巡回するつもりだが、出発が16時なので成り行きでローカル巡回に切り替えるかも。


1504261616
 現在16時16分だがまだこんな所にいる。西武柳沢にすら着いていない(^^; ハッキリ言ってローカル巡回に切り替えた方が良いかもしれない。南に行ったとしても最後の三鷹は間に合わないだろう。まあ花小金井に着いたら考えよう。

1504261635
 前回花小金井に来た時に喫煙所が無くなっていたので驚いたが、ホビーオフの階段の下に移されていた。何かひどい扱いだが、世間の喫煙者の扱いはこんなモノだろう。ここでの買い物は無しだ。やはり南を回るしかないな。

1504261714
 書き忘れたが今日は向い風がやたら強い。坂道を下るのにも漕がないと止まりそうになる。17時14分に小金井着。前回で刈り尽くした気もするのだが、あれから増えたものはあるのだろうか?

1504261733
 小金井出発は17時33分。流石に陽が傾いて夕暮れと言う感じになって来た。何とか手持ちで写真は撮れるが。これから浅間山(注)の峠を越えねばならない。

1504261758
 稲城大橋ではもう17時58分になってしまった。まあここから矢野口までは10分以内で着くけどな。今日の稲城大橋は車が多くてビックリした。多いと言っても当橋比なんですけどね(^^

 帰りは予想通り三鷹には間に合わなかった。イヤ実際は閉店10分前には駐輪場に入ったのだが、ホタルノヒカリ状態で検品するのはイヤなので入らずスルーしてしまった。

注:浅間山(せんげんやま)と言う名前だが標高80mしかない。府中市唯一の山である。Web検索しても浅間山(あさまやま)しか出てこない(^^;

★今日の買い物
 今日の買い物はささやかに250円(税別)だった。

=SLA8Z=
sla8z1
 今日も買う物が無さそうだと思ってテキトーにE2160を買ってみた。がしかし…。

sla8z2
 ギニャー!部品が取れまくりだ!(^^; 抵抗1個、2012MLCC3個、多端子MLCC1個が取れているので間違いなく動かないな。このサイズの多端子MLCCはハンダゴテでは付けられない。因みに帰ってから調べたら既にE2160は持っていた…要らねえじゃん。価格は100円だった。

=CPUクーラー=
intel478c1
 超今更、ソケ478intelリテールクーラーを買うか?イヤ流石にHSDLでもこのクーラーはもう必要ないんだけど…。

intel478c2
 このようにリテンションが付いていたのでした。真ん中に挿すピンが一つも付いていないけど、HSDLでは通常プラネジで止めるから無くても良い。こういう壊れやすいものは現役で使っている限りいくつあっても良いモノだ。100円。

=イヤフォン=
ephone
 10円で未使用品と思われるイヤフォンが売っていたので何となく買ってみた。キリ良く10個買ってやろうかと思ったが、さすがにそんなには要らないだろうと思って5個にした。


★スルー
 前回来た時と殆ど変化は無い。

・ギガのAM2マザー
 AM2+ではないようだ。

・GF9500GT
 9600GTなら良いんだけどね。

・i3-560
 一杯あったな。


★走行リザルト
 16時過ぎに出ても暗くなる前に矢野口に着くという良い季節だ。自転車シーズンは10月までなのでこれから走りまくりたい。がしかし去年より遠征に燃えないのは新規店が無いからだろうな。こればかりは他力なのでしょうがない。府中辺りに出来てくれると色々な巡回パターンができるのだが。もちろんHSDLの近所でも良いよ(^^

ODO(通算走行距離)⇒1704.5km
DST(本日の走行距離)⇒32.791km
MXS(最高速)⇒34.9km/h
AVS(平均速)⇒16.5km/h
TM(走行時間)⇒1:57:15

 元々距離が2/3しかないローカル巡回に切り替える気もあったため、序盤はかなりチンタラ走ってしまった。その割にこうして振り返ると平均速度は決して悪くない。ちょっと間隔を開けると明確に平均速度が上がるのは脚の調子が良いからか?やはり休養しないとダメージが抜けないという事だろうか。それはさておき、来週こそは新規店舗を開拓したい。