本来の計画では40〜50kmクラスの遠距離巡回の予定だったが、HSDL以外の買い物の都合により西ローカル巡回となった。前回と同じく今回も16時55分と出発が遅い。


1606121719
 前回17時02分に通過した田無町一丁目交差点は17時03分とほぼ同時刻に通過する。17時19分、花小金井着。今日も特に魅かれるモノは無かった。17時31分に店を出る。

1606121802
 18時02分、東大和着。ここのところ巡回間隔が詰まっているが、今日の大きな変化は売れ残りメモリが大量に捨てられた?こと。どういう選別なんだろうね?選別せずに上からガバッと持って行ったようにも見える(困る)。18時19分に店を出る。

1606121829
 18時29分、今日も空堀川遊歩道を通る。と言うか西ローカル巡回の目的はここを走る事になりつつある。自転車は全く居ないが夕方はワンコ散歩が多くて気を使う。

1606121839
 18時39分、東村山着。当ればよい物件がある店だが今日は当たり無し。半分の時間は家電製品・自転車パーツを見ていた。


★今日の買い物
 ネタになりそうなマザーボードがなかなか手に入らない。HSDL的には亜夢系はマザーボード、イソテル系はCPUで遊ぶものだと思っている。

=PCI-Eモジュラーケーブル=
pcie
 ジワジワと電源モジュラーケーブルが集まっているのだが、どの製品のモノなのかはサッパリ判っていない(^^; そもそも直付けすればこんなものは要らないのだが、思ったより簡単に集まってしまうのでなかなか作業に踏み切れない。108円。

=SLA95=
sla95
=SL9S9=
sl9s9
 裏面の比較がしたくて買ったのだが、帰って比較したら同じだった(^^; 既にHSDLの775石は370石より多い(もちろん最大派閥である)。CPU皿がマルチコアCPUで一杯になる時代が来てしまった。

=RTM512EB4006EL=
rtm512
 2月に手に入れたRTM512EB4006ELの片割れを回収(同番なので間違いない)。やっぱりあの時もちゃんと揃っていたんだな。DDR以降は2枚以上揃っていないと色々拙いので見つけられて良かった。108円。


★スルー
 色々迷ったものは有ったが、ここのところ金を使い過ぎたので殆どスルーしている。

・GIGABYTE GA-7VTXH+
 広島でも売っていたGA-7VTXH+がここにもあった。ギガの代表的粗悪ソケAマザーなので欲しかったが、KT266Aはもう持っているので二の足を踏む。KT333か600だったら買っても良かった。

・何かよく解らん自作品(^^;
 大型セメント抵抗が載っている赤黒ターミナル付きのアルミシャーシ。パッと見た目ではダミーロードのようだった。ハンダ付けが汚いので萎えた。300円だったが100円だったら買ったと思う。何の為に?もちろんHSDLでネタにするためだよ(^^

・GF8800/9600/9800GT
 何故か600円に値上がりしていた。ただでさえ外れるG92なので勿論スルー(^^ 2、3検品したが三本足が取れているのがあった。アタリハズレは激しいようだ。


★走行リザルト
 今日の日の入りは18時57分で限りなく19時に近付いている。これから6月末まではまだ伸びるのは嬉しい。最終的には19時過ぎまで伸びる。

ODO(通算走行距離)⇒585.37km
DST(本日の走行距離)⇒32.566km
MXS(最高速)⇒41.0km/h
AVS(平均速)⇒17.2km/h
TM(走行時間)⇒1:52:18

 あーいかんな、5月中にサボったので距離が全く伸びていない。ベストシーズンの6月が終わるまでに何とか遠くに行きたい。アキバには電車で行ったから次は西の方へ行きたいところ。