1608081904
 久々に定例会と言うかピザ食べ放題の会(笑)が行われた。その前にちょっと時間があったので北ローカル巡回のルートを回った。


★今日の買い物
 総額は300円だが買い物の中身は濃い。

=TEAC FD235HF=
fd235hf_1
 FDDはもう新品で手に入らないので状態の良さそうなのはgetしておく。

fd235hf_2
 以前も書いたがTEACのFDDは3.5インチの頃でもダイキャストボディなのだ。54円なので良い買い物でした。

=Quadro FX1700=
fx1700_1
 FX1700はG86のQuadroである。前回はスルーしたが割と新し目なのでゲト。

fx1700_2
 但しVDDQの入力コンが脱落している。このままだと動かないか、動いたとしても近いうちに致命的に破損する。だから150円だったのだろう。

=SLAPK=
slapk
 遂にE8500が100円に!これは持っていない石なので慌ててゲト。しかしこの価格では動かない可能性もかなり高い。もし動いたとしたら「今日のサービス品」なのだろう。そうであってほしい(^^


★スルー

・FireGL
 何かよく判らないのに200円だったのでスルー。

・GF9800GT
 確実に壊れているのに500円だったのでスルー(^^

・DDR2-2GB
 PQIだったのでスルー。