またも平日になった定例会だ。17時前だったのでHO巡回に出発。


★今日の買い物&貰い物
 今日は貰い物が多い。

=SLA9U=
sla9u
=SLAPC=
slapc
=SLGTDその1=
slgtd_1
=SLGTDその2=
slgtd_2
 もはや世間ではゴミ化している775CPUだ。7600や6850は良い買い物だな。

=Windows Vista32(DELL版)=
vista32_dell
 友人のアキバ土産で199円で売っていたらしい。憧れのVistaが遂にこの値段か。例のインチキ法を試す時が来たか(^^

=ZOTAC GTX690=
gtx690
 GTX690が1000円だったって?!それもそのはず、パッと見た目で既に壊れているのが判った。K.B.Jul1@n氏からの嫌がらせの寄付(^^; こんな面倒な修理しろってか?配線ごと消えているので直せるかどうかは半々くらいかな。

=ATI RADEON HD6990=
hd6990_1
 何これー!こんなもの実物は初めて見たよ〜。これもK.B.Jul1@n氏からの寄付。1500円は超安いが動かねえだろ?でも有難く頂いておきます。

hd6990_2
 ホントにHD6990なのかって?ウソだと思うならこれを見ろ。デカい・重い・鬱陶しいの三拍子そろった逸材。

=GIGABYTE GF9800GX2=
gf9800gx2
 ギャー懐かしー!当時世代最強のGF9800GX2だ。どこから見つけてきたんだよレベルの500円。これもK.B.Jul1@n氏からの寄付。四亀の「グラフィックカードと言うよりグラフィックボックス」という表現は本当だった…もう持てませんキブギブ。しかし各世代の頂点を極めたので満足だ。